てぃーだブログ › 旧ブログ zakka tuitree › 無農薬野菜 › 『キャッサバ芋』

『キャッサバ芋』

『キャッサバ芋』

森岡家より
キャッサバ芋が届きました!
とってもとってもおいしいです。

是非 皆さんにも食べて欲しいです。
店頭には土曜日まで置いてあります。

煮ただけのふかふかや、
スープに煮込んだだけでもおいしいけど
何と言っても
フライは格別のおいしさ。
驚きました!

尚ちゃんが「フライにしたらすごいよー」と教えてくれて、
食べたらホントにすごかった!



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事

この記事へのコメント
おいしそー!!!サクサクのほわほわってイメージです
鹿児島に住んでいます
キャッサバの代わりに 他のお芋でも大丈夫ですか?
沖縄に行ったら お店に寄りたいです!!
赤い扉のかわいらしいお店ですよね!
おそばを食べに行ったとき 見かけました
Posted by こずえ at 2010年02月11日 14:21
こずえさん
コメントありがとうございました!
種子島に安納芋がありますね。
きっとフライもおいしいでしょうねー
沖縄に来られる時は遊びにいらして下さい!
けいこ
Posted by tuktuktuktuk at 2010年02月12日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。