てぃーだブログ › 旧ブログ zakka tuitree › 無農薬野菜 › 『森岡さん家の玄米』

『森岡さん家の玄米』

『森岡さん家の玄米』
東村で無農薬のお米と野菜を作ってる
森岡浩二くんとなおきくん
お米とbigな夏野菜モーウイ持ってきてくれました。
『森岡さん家の玄米』
「安心玄米」
彫りハンコも浩二くん作。
上の写真で浩二くんが持ってる紙袋が5kgパックです。
『森岡さん家の玄米』
玄米派なのでありがたい
今日も朝から頂きました。
明日は煎玄米スープ作って食べようと思います

心と体にいいおいしいオーガニック
毎日元気ですごせます。

「安心玄米」TUKTUKにありますよ
小分けパックもありますー。



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
『キャッサバ芋』
『キャッサバ芋』(2010-02-05 20:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。