てぃーだブログ › 旧ブログ zakka tuitree › 無農薬野菜 › 『森岡家から野菜届きました』

『森岡家から野菜届きました』

東村高江の森岡家より
新鮮野菜届きましたー

グリーントマト、ディル
ルッコラ、人参、コリアンダー

無農薬、無化学肥料で栽培された
安心採れたて旬の野菜たち。
一緒に味わってみませんか?

『森岡家から野菜届きました』

グリーントマトとコリアンダー。

尚子さんの著書
『沖縄、島ごはん』にレシピが紹介されていた
グリーントマトのチャツネを作ってみました。

とってもおいしくて
お米や煮物、クッキーなど
いろいろに添えて食べてます!
浩二くん、尚ちゃんありがとうー



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
『キャッサバ芋』
『キャッサバ芋』(2010-02-05 20:36)


この記事へのコメント
なおこさんちのお野菜!!
いいなぁ~
食べてみたいし お会いしてみたいです!
Posted by こずえ at 2010年01月17日 09:14
こずけさん
コメントありがとうございます!
気がつくのが遅くなってすみません。

野菜とってもおいしいのでお勧めします!
毎週金曜日か土曜日に届く予定です。

美栄橋駅近く、我那覇ミートとなりにある
野菜中心の家庭料理屋さん「紗鼓めし」では
県内野菜や森岡家野菜も使った
おいしい食事がゆっくりできますー。
Posted by tuktuktuktuk at 2010年01月20日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。