てぃーだブログ › 旧ブログ zakka tuitree › 『FREMAGA!』

『FREMAGA!』

『FREMAGA!』
FREMAGA第3号到着でーす!!

いつも凄すぎ愉しすぎのフリマガ
今月は記念日特集
happyが伝わる
happyになっちゃう号です。

お店にもらいにきてね
数に限りありですー。

オカマイちゃんのジャマイカレポート
こちらもおすすめ!!
http://okamai-jamaica.moura.jp/




この記事へのコメント
こんにちは。

千葉県在住です。
MEGUMIのBesosという本を偶然読んで、
人柄が気になり、その流れでオカマイさんとの
FREMAGA知りました。そのセンスとエネルギーが気になり
いつか読んでみたいなと思っていました。
そんなわけで、3号目なのにまだ1号も拝読できてないのです。
何号目で見れるのでしょう。いつになるやら〜。果てしないです。

東京に探しにいったのですが・・・見つからず。
はけるの早いんですかねー。
持っている人に絶対丁寧に扱って返すので、
貸してほしいくらいです。
ま、しょうがないと思ってあきらめて、

ネットサーフィンしていた流れでこちらのHP知りました。
素敵なお店そうですね。
予想外に沖縄の風を感じれただけでもよかったです。
しかも、ストレスフルな時は
森岡さんの本を読んでいつもほっとしています。
そんな偶然が重なって、久々にかきこなるものをしてみました。
沖縄3度しかいったことないですが、
また旅する時は足を運ばせていただきたいです。

長々失礼致しました!
TUKTUKの皆様いい日々をお過ごしください。
Posted by ニライカナイ at 2008年09月03日 19:43
ニライカナイさん

コメントありがとうございました。
megumiさん、オカマイちゃんの紹介で
お店にも来てくれた事ありましたー。
FREMAGAすごい。
サイコーな2人だと思います

私も尚ちゃん大好きです。
ニライカナイは「願い叶う」ですね
3号見本で置いてる分あるので
よかったらどうぞ。

okinawa@tuktuk.orgに
メールください〜。
Posted by tuktuktuktuk at 2008年09月13日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。