てぃーだブログ › 旧ブログ zakka tuitree › 『Road Worksのおもしろカルタ』

『Road Worksのおもしろカルタ』

新春初のブログ。
今年もよろしくおねがいします!

まず始めは、
玩具ロードワークス豊永盛人さんの作る
「沖縄おもしろカルタ」と「あいうえおカルタ」
ご存知の方多いと思いますが
本当に愉快で楽しいのです。

お店でも見ながらウケてる人が多く
店内が和やかな雰囲気になっていい感じです。

『Road Worksのおもしろカルタ』

沖縄おもしろカルタ
方言や沖縄文化が
楽しく知る事が出来ておすすめ!

インタビュー中の甲子園球児や
UFOロゴのTシャツを着てる男の子が
何回か出て来たり。
見比べてみても愉快
絵も笑えるけど説明文がまた大笑いです。

『Road Worksのおもしろカルタ』
あいうえおカルタ

カルタの第一弾。
はじめに見た時笑いましたー。
ちょっとした生活の楽しい一面や
独自の思いつきが描かれてます。

日頃の観察眼と感性がすごい。
とにもかくにも絵が上手い!

豊永盛人さんのおもしろっぷり
素晴らしいー

http://toy-roadworks.com/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。